2011年3月4日金曜日

Startup Weekend Tokyo ! がイケテル感じです。









何がイケテルって、まずこのロゴがいけてるでしょう。

昨日、このStartup Weekend Tokyo@Jonny Li
英語を教えてもらっていまして、
彼の熱い想いを聞かせていただきました。

それはまさにTOPページにドカンと書かれているように、

No Talk. All Action.

ということです。
お前の話はもういい。とにかくやれ!と。
いや、でも結構これは難しいことですよ。

でも、彼は熱く語り、それを実行できる場所を作りたいと。
それがまさに「Startup Weekend」であると。

さすがJonny!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


自分のブログのタイトルが「No Action No Change !」なんで、
その考えには非常に共感しました。


ちなみに、11-13に開催されるんですが、
そこには僕の上司であるジョージさんと、社長の小林さんが出ます。

彼らの熱いトークにも注目です。