2011年4月30日土曜日

TEMPEIさんブログ「被災者支援の曲の動画をアップしました。」に泣いた

今日、TEMPEIさんが出演される
「Know No Limit」に関する記事を書きましたが、
TEMPEIさんのブログにて、
被災者支援の曲の動画がアップされていました。

「被災者支援の曲の動画をアップしました」

この曲を一人、六本木のファーストキッチンで聴いていて、
涙がでてきましたよ。みなさまぜひ聴いてみてください。

素晴らしいピアノ曲をありがとうございます!TEMPEIさん!
※ちなみにTEMPEIさんのサイト経由でRedCrossに寄付する際は、
単位が「$」であることに注意。「円」と勘違いすると・・・。

あ、ちなみに六本木の交差点近くのファーストキッチンは、
モスバーガー、スタバと比較して空いていて意外と穴場かも。