2011年4月30日土曜日

6/25 "Know No Limit" Charity Concert 2011 のご紹介

昨年開催されましたTEDxSeeds2010では、
J-Workout 創業者渡辺淳氏コンポーザー・ピアニストのTEMPEI氏
にご登壇いただきました。

渡辺さんは、その後突然亡くなられまして、
Seedsメンバーとしては驚くと同時に大変悲しく思いました。
改めてご冥福をお祈りします。

タイトルにあります"Know No Limit"とは
J-Workout 創業者故渡辺淳の
「一人でも多くの脊髄損傷者の社会復帰を支援する」
という想いを継ぐ有志によって企画されたものです。
今回は東日本大震災のチャリティーコンサートでもあります。
※当日の概要&申込みページはこちらです

全く知らない方でもこのコンサートをきっかけに、
かかわっていただければと思いますんで、
お時間が或る方はぜひご参加下さい!!
僕は奥さんと行ってきます!

なお、TENPEIさんのピアノは以下の動画を御覧ください。
これはマジで必見です。すごいです。
これを聴きたいということでまずは参加してみるのもアリかと。