2011年4月20日水曜日

4/16に結婚披露宴&2次会やりました!振り返りと御礼!

4/16に結婚披露宴と2次会パーティーをやりました。

今回実施した場所は、以下のステキな会場でした。

結婚披露宴:権八西麻布
2次会パーティー:VERANDA


2階から撮影@権八

内容としては、
披露宴の中で人前結婚式をやりまして、
シャウトあり、オペラありのお色直しをやり、
2次会でもオペラあり、新婦のためのドッキリ企画、
そして最後は小堤が脱ぐというw
自分たちが楽しんだ面白なものとなりました。

せっかくやるんだったら、
「伝統に則る+型を破る+皆が楽しむ+自分達が楽しむ」
という色んな要素をまぜて良い披露宴にしようじゃないか!
ということで、結構大変でしたが、色々やりました。

参加されたみなさま、いかがでしたでしょうか?


さて、今回の披露宴&2次会については、
TEDxSeedsの仲間や、大学時代の仲間に参加してもらい、
ムービーを作ってもらったり、企画を練り上げました。

当日の運営にもTEDxSeedsメンバーや、
謎のつながりの方々や地元の仲間に助けてもらいました。

前回も書いたと思いますが、
今回ほど友人・仲間に感謝したことはありません。

本当にありがとう!マジでありがとう!!!!!



披露宴という大舞台に立つ側にたって初めて、
色んなことが見えてきた気がします。

気持ちを新たに、走って行こうと思います!


友人撮影@お色直し入場編