2011年4月24日日曜日

第3回Samurai Venture SummitでSamuraiShoutやりました!

半年に1度開催されるSamuraiVentureSummit!

第3回目も、SamuraiShoutのトップバッターをつとめさせていただきました!

今回は前回以上に人数が多く気合が入りました。

で、仕込んだのは以下のTシャツ。
これでノボットシャウトをしてまいりました。

今回はノボットTシャツ作りました

また、会場ではセグウェイにも試乗することができ、
動画を撮ってもらったのでYoutubeにアップしちゃいました。
こんな感じです




参加されたみなさま、今回もお疲れさまでした!