2010年3月9日火曜日

TEDxSeedsな箱根合宿


先週の金土日はTEDxSeedsのメンバーと合宿へ。
2009が終わり、2010に向けてのある意味決起集会であります。

2週間連続で合宿だなんて、
どんだけ好きなんだと自分でツッコミたくなる。
(たぶん今月末にも合宿がありますw)

ここの仲間もポジティブで、
面白くて、キラキラしている奴らばかり。
しかも年代がほぼ同じで気が楽です。

こういうメンバーと、また2010年のTEDxSeedsを
盛り上げていけると考えると今から楽しみです。
もちろん当日が近づくに連れドタバタし始めるんでしょうけどw


メンバーが作ってくれたカレー等の料理。
飢えた十数人の男どもの手にかかれば、
料理があっという間に消えたことはもはや言うまでもない。



TEDxSeeds2010に向けて、
そろそろ僕も動き始めようと思います。