2010年3月1日月曜日

草津合宿

某ベンチャー一同で、草津温泉合宿に行って参りました。



人生初草津だったのですが、
熱い議論と、熱い温泉を味わうことができ、
最高の時間をすごすことができました。


個々人が熱い思いを持ち、
その思いをメンバーで共有して、
1つの目標に向かって進むことを語り合いました。

こういうポジティブなメンバーとの仕事は本当に楽しい。
高校時代のボクシング部を思い出します。

僕自身は、もっと仕事のクオリティを高めて、
メンバーに貢献することを誓いました。
僕ができることは、まず目の前のことからです。


今日から3月1日。
気持ちをさらに引き締めて頑張っていきます。