2009年12月14日月曜日

TEDxSeeds2009 無事閉幕。


やっとブログ書く時間確保できました。。。

最近ずっとコミットしてきました、
TEDxSeeds2009が閉幕しました。
※写真、一番左でTを持っているのが僕ですw

11月の個人事業と重なってこちらも業務の量が増えて、
平日の細々とした時間や、休日を活用して、
何とかやりくりして終了までコミットすることができました。

正直なところ、自分自身がこのチームの中で、
「自分だからできること」をどこまで提供できたのか、
結構疑問なところはあって悔しい側面もあるわけですが、
とりあえずは滞りなく?無事閉幕することができて一安心です。

こういったプロジェクトに参加する方々というのは、
とても前向きで優秀な人が多いので、
一緒にお仕事をしていてたくさん学ぶことがあり、
気持ちよく進めていけるのが何よりも楽しかったです。

これは大学時代から気がついていたことなんですが、
こういうイベントが終わった後の達成感というよりも、
このイベントを創り上げていくプロセスが僕は好きなんですね。

既に次の2010に向けて動き始めようとしています。
次回はどこまで2009を超えることができるのか、楽しみです。





今後も様々なプロジェクトにコミットすることにより、
自分自身の経験の幅を広げ、より多くの人に貢献していきたいと思います。

※次のプロジェクトは、今週の土日合宿を皮切りに動き始める予定です。