2009年9月6日日曜日

四季の実 表参道店に行って来ました。オススメ!


最近、だいぶ涼しくなってきました。

さきほど、入り口のドアを開けたらコオロギがいて、
ピョンピョン飛んで逃げていきました。
(最初ゴキブリかと思ってびびりましたが。。)

秋ですねぇー。



さて、この土日の間に「四季の実 表参道店」に行ってきました。
僕がいつも読んでいるブロガーさんが紹介していたのがきっかけです。

相方と「あぶり餅」と「牛皮のなんたら(名前忘れた)」を注文。
定番のあぶり餅は、皮がかりっとしていて意外な触感。
そして中はもちもち&あんこが入っていてとても美味しい!!!

















オリジナルのフルーティーな日本茶も美味しかった。

しかも値段がかなりお手ごろで、
あぶり餅とお茶のセットが400か500円くらいだった。
表参道で2人で食べて飲んでも1,000円いかないのはすごい。






















内装もすごくキレイなんですよね。

こちら、かなりオススメです。
一度お試しあれ!

場所は南青山5-9-12です!!