2009年8月24日月曜日

TOEIC600点を目指す勉強会【第3回目】


タイトルには第3回目と書いていますが、実際は第4回目らしいです。
第1回目の顔合わせ会に僕は参加していなかったので。。。

前回のエントリーで書いたとおり、
僕は1人だと勉強が続けられない人なので、
とても良い機会になっています。今日も行ってきました。

だんだん暗記する量が多くなってきたので、
結構きつくなってきましたw


さて、社長もブログでおっしゃっていますが、
仕組化ってやつなんでしょうね。

一人でもがっつり難関国際資格取得に励んでいる
ルームメイトは本当に大したもんだと最近実感しています。
何が彼を継続して勉強に向かわせるのだろうか・・・。